FC2ブログ
ポルカが実際に読んだ本や気になる書籍をご紹介しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンナの建前?本音翻訳辞典オンナの建前?本音翻訳辞典

扶桑社 刊
発売日 2007-02-06



新種の辞書ですな 2007-05-31
タイトル通りの本です。



実際その場ではっきり本音はわからなくてもダメなときはニュアンスで伝わってくるので、男性ならそうならないようにするためにどうするか、という本を読むべき。逆にあきらめが早過ぎてチャンスを逃すこともあるかもしれない。



とはいえ、女性という生き物を知るに関して、読まないより読んだ方がためにはなるだろう。



誰か書いていましたが、結論は「女性が娯楽として読んで面白い本」であり、「嫌いな男へさりげなく不合格を告げる本」及び「好きな男へ控えめにアピールする方法」といったタイトルが似合う本といったところですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている!男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている!
潮凪 洋介
三笠書房 刊
発売日 2005-11



共感できる部分もあり。 2007-06-15
全てにわたって共感できるかと言うと、そうでもないですね。

というのも、私は恋愛カウンセラーをしているからですが・・・・男性の気持ちは解る方です。

自分の恋人以外の気持ちなら、聞き出して惚れさせる自信もあります。



書き方が軽く読みやすいので、ちょっとした悩みを持った人には役立つでしょう。

特に20代の男性がターゲットであれば、大いに役立つと感じます。

深刻に思いつめている方にはお勧めしませんし、大人の男がターゲットなら、これを実践するのは微妙すぎますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。