FC2ブログ
ポルカが実際に読んだ本や気になる書籍をご紹介しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂本憲彦さんの人柄を見込んで
当ブログでオススメしてきた、
20代不動産投資法
とうとう値上げする運びとなりました。

販売ページをご覧になると分かると思いますが、
不動産で儲ける理論が無料で公開されちゃってます^^;
購入を迷っている方はお早めに検討することをお勧めします。


⇒早速見てみる

以下、坂本さんからのメールです。


購入者さまから大変ご好評を頂いている20代不動産投資法ですが、
11月1日より値上げいたします。

よって現在の19,800円での販売は【10月31日23時59分】までとなります。

値上げの理由といたしましては、現在のサポートの品質を維持していくためです。
20代不動産投資法には普通ではありえないサポートをお付けさせて頂いております。

購入していただいた方が実際にアパートを一棟買うまでサポートし続けさせていただいております。

ただこのサポートも現在はわたしく坂本憲彦が直接一人で行っているため、どうしても人数に限界がございます。

よって今回、値上げさせていただくことによって、今後のサポート品質の維持と更なる向上を図っていくものと致します。


ここまで。

元銀行マンにして
現在はファイナンシャル・プランニング技能士2級(国家資格)
兼不動産投資アドバイザーの坂本さんの情報を
まずは無料情報から手に入れてみてはいかが?
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。