FC2ブログ
ポルカが実際に読んだ本や気になる書籍をご紹介しています
あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!
ぐっどうぃる博士
大和出版 刊
発売日 2007-04



細かいトコロを指摘させていただくと・・・ 2007-06-17
博士のファンの一人です。2冊目発刊ということで買いました。

残念なことに、独特の文体が鼻につきました。

「僕は思う。・・・・・・・と。」っていう文が多いのです。

なんかナルシスティックでかっこつけてるように感じました。

「僕は・・・・・・と思います。」って普通に書けばいいのに。

もっと洗練された文章を希望いたします。

内容自体は、前作よりも駆け引きのところなど詳しくて個人的に◎。

割と博士の文は深く理解しないと実践に応用できないのですが、

今回はそのまま実践で役立てられそうなところがあり、満足です。

恋に悩む女子は一読の価値ありでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
