FC2ブログ
ポルカが実際に読んだ本や気になる書籍をご紹介しています
聴くだけで恋人ができるCDブック聴くだけで恋人ができるCDブック
ジョイ 石井
マガジンハウス 刊
発売日 2005-01-20



これはかなりいいですね~、ジョイ石井。 2007-06-06
本書で初めてジョイ石井氏のイメージング・メソッドに触れました。

このCDブックで、著者が一貫して主張していることのひとつに、

(恋愛の相手ではなく)最高の相手と共にいる「自己イメージの強化・良い方向への変革」があります。

本の方の文章は大きな文字で読みやすいです。

女性イラストレーターの素敵なイラストもたくさん描かれています。



本を読んでいて、より良い自己イメージの構築、が大切なのだという先の文面に当たり、

「やはりね~」と納得しました。

というのも、恋愛だけでなく、どんなに善いことを行おうが、この「よい自己イメージ」を

構築できないと、幸せにはなれない、ということを様々な本と長年の自分の経験の結論としてつい最近、痛いほど思い知らされていたからです。



巻末には15日間のチェックシートがついています。

ぼくは、まだ7日目ですけど、恋人らしき(今の段階では、まだわからないのです)女性が

登場しました。

「え!うっそー、マジ?」という段階ですけれども、心はこのCDを聴くようになってから、

アクティブになっているのがわかります。



果たしてどうなりますか?わくわくしています。

この「わくわく」しているっていうことが、既に凄い。本書の効果です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
